« しましま | トップページ | へぇ~ »

2005年7月17日 (日)

いんく

今日は「ディズニー オン アイス」を観に行って来ましたwink

この劇はアイススケートでディズニーのキャラクター達が

劇をする夏にちょっと涼しげなファンタジーなのだsnow

今回は「モンスターズ・インク」の劇でした。 結構有名だし

昔から公演してるので知ってる人もいると思いますが

毎年違った劇をするので毎年観に行っても楽しめますnote.

しかも今回は記念すべき20周年目だそうですsign01

どうでもいいと思いますが、しゅうたろうは2003年から

ずっと観に行っているのだshine  ちょっとだけ自慢!



それに今回のヒロイン役のブーに日本人の加納 恵子さんが

演じているのでちょっと嬉しかったlovely

これからも加納さんには頑張って欲しいですね



しゅうたろうの感想?ですが、ディズニーには夢があって

いいものですねhappy02 この感動は実際に観てもらって

感じて欲しいです。 子供達も楽しめると思いますよ。



前回同様アリーナで観れてちょっと嬉しかった。

来年は「ファインディング・ニモ」を公演予定みたいです。

しゅうたろうも観る予定ですが、興味がでた人やディズニーが

好きな人は観に行ってくださいな。

« しましま | トップページ | へぇ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582629

この記事へのトラックバック一覧です: いんく:

« しましま | トップページ | へぇ~ »