« へろへろ | トップページ | にっき »

2005年7月23日 (土)

なぜでしょう

32インチの液晶テレビを最近購入したのはカキコしたので

知っていますよねsign01 

でも購入したのにはやっぱり一世風靡セピアした「AEON」の

32インチでdollar10万円の液晶テレビが発売した事が大きく

左右してると思います。

しゅうたろうも初めは話題の液晶テレビを購入しようと

考えていたのですが、実物を見る事なく完売してしまいましたweep

そこで同じサイズで安い液晶テレビを探していたら

PanasonicVIERALX50シリーズで32インチが18.8万円(税込)で

見つけたが家電屋のネット販売だから、どうしようかかなり

迷ったが台数限定だったので購入する事を決意しましたshine

とうぜん月賦での購入ですけど・・・ 

購入する時に「残り11台」と出てたが、しゅうたろうが手続きを

終えて20分ぐらいで完売になりました。  

その時期で「価格.com」で調べても最安でした。 しかも

安い店ではショッピングローンしか組めないので不便ですが

そこはカード払いが出来たのが決め手でした。

いま思えば10万円の液晶を買わなくてよかったと思います。

だってもう既にソフト書き換えのリコールが出てるしgawk



皆さんに耳寄りな情報です しゅうたろうがネットで液晶を

探してる時に見つけてのですが、なんと10万円よりも安い

液晶テレビがありました。 「otto」の「トピックス」で買えますsign01

安い液晶が欲しいと言う人がいたら、その人にもこっそりと

教えてあげてね でも購入は自己責任でよろしくです

« へろへろ | トップページ | にっき »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582617

この記事へのトラックバック一覧です: なぜでしょう:

« へろへろ | トップページ | にっき »