« ぞう | トップページ | あみあみ »

2005年7月 5日 (火)

でかい

つい最近は変わった事がないので、しゅうたろうの持ち物で

ちょっと面白い物などを紹介していくことにしたのだflair

けしてネタがないからじゃないよsweat01 

まず今回紹介するのは時計を紹介しますshine て言うと

皆さんは腕時計だと思うでしょうが、残念ですが違います。

壁掛け時計と言ったほうがいいのか?わかりませんが

maxi swatchと言う全長2㍍の腕時計タイプの時計ですwink

皆さんもswatchの名前ぐらいは知ってますよねnote

そうです!あのスイスの「swatch」です。

けっこう珍しいものでなかなか手に入らないのですよshock

まぁただデカイだけで作りもたいした物じゃないけど

ちょっと面白いと思いませんか? それにちゃんと電池を

入れれば当然動きます。 しゅうたろうは動かしてないけどね!

あぁ~それとチャンピオンベルトのように腰に巻こうと

思っても、ベルトは意外と固いものなので残念ですが

巻けませんからねhappy01

20050705230102_1.jpg

これからネタがない時間がある時にでも、しゅうたろうの

コレクションを紹介していきますので楽しみにしてて下さい。

当然ですが他人から見たらゴミにしか思えない物もあると

思いますが・・・gawk

20050705230133.jpg

« ぞう | トップページ | あみあみ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582648

この記事へのトラックバック一覧です: でかい:

« ぞう | トップページ | あみあみ »