« いんく | トップページ | へろへろ »

2005年7月18日 (月)

へぇ~

本日は残りのレンタルしていたDVDを2本鑑賞しましたwink

1本目は「雲のむこう、約束の場所」て言うアニメを観ました。

ぜんぜん知らないでレンタルしたのですが声になんと

吉岡秀隆と萩原聖人がやってました。 ちょっとビックリ!

感想ですが面白かったと思いますよ。 言葉に表すのは

難しいですけど・・・   

2本目は「スパイダーマン2」です。 これは説明しなくても皆さん

知ってると思いますが「スパイダーマン」の続編です。

前作同様CGが素晴らしいが、前作を観ているのとほとんど

CGが変わらないのがちょっと残念でしたweep

感想ですが、面白かったと思いますが、前作のほうが

面白かったかな? 3作目の噂もあるので3作目に期待します。

« いんく | トップページ | へろへろ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582626

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~:

« いんく | トップページ | へろへろ »