« よかったぁ~ | トップページ | やまねこ »

2005年7月30日 (土)

はなび

今日は東京で一番大きい花火大会?の隅田川花火大会が

ありました。  鮮やかな数多くの花火が夜空に舞い上がり

とても綺麗でした

皆さんの中にも隅田川花火大会を楽しんだ人も当然

いますよね。 花火は綺麗ですが人が沢山いて移動が

大変で困りますsweat01 それさえなければ最高なんですが・・・

しかしこの不景気でも一発100万円するような花火を

打ち上げるのですから日本は豊かですねgawk

花火は関係ないけど少しは税金が安くなるといいのにsign01

夢がなくなる事を書いてごめんなさぁ~いshock

« よかったぁ~ | トップページ | やまねこ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582599

この記事へのトラックバック一覧です: はなび:

« よかったぁ~ | トップページ | やまねこ »