« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

がんばれ

しゅうたろうがブログを書くきっかけになったハガルが本日で

会社を辞める事になりましたweep

続きを読む "がんばれ" »

2005年8月28日 (日)

でっかいどう

今日は北海道マラソンrunの開催日なのですが、知り合いが

走るのでランニング仲間で集まりtv飲み会応援会です

続きを読む "でっかいどう" »

2005年8月27日 (土)

えいせい

少し前に地上デジタル放送にして、次はBS・CSデジタル放送を

視聴したいとカキコしましたが、とうとうパラボラアンテナも自分で

取り付けてしまいました

続きを読む "えいせい" »

2005年8月26日 (金)

ぞんび

前回カキコしたように今回は「ランド オブ・ザ デッド」の

試写会に行ってきましたrun

この映画はテレビのCMで見た時に、鑑賞したいと

思ったいたので試写会に当選してうれしかったのだwink

続きを読む "ぞんび" »

2005年8月22日 (月)

しんでれら

今日はやっぱり試写会で「シンデレラマン」を観に行ってきたよrun

この映画は感動しました

続きを読む "しんでれら" »

2005年8月21日 (日)

うけただけ

年に一度の資格試験を朝から受けに行きましたsign01

それなのに恐ろしくなるほど勉強をしていませんshock

続きを読む "うけただけ" »

2005年8月20日 (土)

ろぼっと

久しぶりに鑑賞券で映画館に映画を観に行ってきましたhappy02

でもやっぱり自腹ではなく、「Domino's Pizza」のプレゼントで

当選したチケットですshine

それに久しぶりに会う元同僚のかおりんと観に行きました。

続きを読む "ろぼっと" »

2005年8月19日 (金)

たいむましん

日比谷公園に「SUMMER TIMEMACHINE BLUES」の映画を

観に行って来ましたshine

続きを読む "たいむましん" »

2005年8月15日 (月)

でじたる

しゅうたろうも2日前からとうとう地上デジタル放送tv

視聴する設備が整ったのだ

しゅうたろうは一人暮らしなのだが、大家さんと知り合いなので

UHFアンテナを設置する許可を得て、自分でアンテナを

取り付けましたgawk だって大家さんに言い辛いしね・・・取り付けてくれなんて

続きを読む "でじたる" »

2005年8月10日 (水)

じゃんがら

アキバに仕事の用事で行って来たのですが、その時に

昼食を「九州じゃんがらnoodleら~めんを食べましたpig

続きを読む "じゃんがら" »

2005年8月 9日 (火)

今日は当選したチケットで韓国の女優で歌手「イ・ジョンヒョン」の

日本初ライブに行って来ましたnote

場所はよく行く「SHIBUYA-AX」で開催だったのだrundash

続きを読む "い" »

2005年8月 7日 (日)

またですか!

0時過ぎにメ~ルが届いたのですが、内容は「まだ起きてる?」

だったので、「まぁね」と返信すると「差し入れなにがいい?」と

再度メ~ルが届いたのだ・・・shock

続きを読む "またですか!" »

2005年8月 2日 (火)

わ~るど

今日は渋谷の「CLUB QUATTRO」に「UVERworld」の歌を

聴きに行って来ましたnote

前日にライブチケット当選のメ~ルが突然届いたが

当然参加ですwink

続きを読む "わ~るど" »

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »