« しんでれら | トップページ | えいせい »

2005年8月26日 (金)

ぞんび

前回カキコしたように今回は「ランド オブ・ザ デッド」の

試写会に行ってきましたrun

この映画はテレビのCMで見た時に、鑑賞したいと

思ったいたので試写会に当選してうれしかったのだwink

試写会のハガキだが、いつもはハガキ1枚に対して

2名の入場だが、たまぁ~に1枚のハガキに1名入場の

ハガキが2枚届く時がありますmailto

今回は1枚に対して1名のハガキだったので、いつも

お世話になってるスポセントレーナーのF田さんに

プレゼントしましたribbon 



勘違いして18:30開場なのに18:00には会場へ

到着してしまい入り口でかなり待つ事になってしまったshock

30分になり開場されたので座席に座ると、少し先の

座席に見慣れた頭が見えてので「もしやsign01」と思い

横から覗くと、やっぱりF田さんでした。

せっかくなので隣の席で鑑賞する事にしました。

でも早く到着した私よりも先に到着しているとは恐るべしgawk

開映時間までF田さんとお話出来て退屈する事なく

過ごせました。 F田さんありがとうlovely



いきなり映画の感想ですが、ビックリsign01やドキッheart01

する事が多いので飽きないのですが、ストーリーなどは

在り来たりでした。 しかもゾンビがどうして存在してるのか?

ゾンビが存在しているのはどこの国なのか? わからない

部分が多すぎannoy そしてラストは曖昧な終わり方で

「びみょ~」でしたweep

9月27(土)から全国ロードショーなので、しゅうたろうはだいぶ

ダメだししましたが、それでもまだ興味があれば皆さんも

劇場に行って観て下さい・・・

« しんでれら | トップページ | えいせい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582568

この記事へのトラックバック一覧です: ぞんび:

« しんでれら | トップページ | えいせい »