« ろぼっと | トップページ | しんでれら »

2005年8月21日 (日)

うけただけ

年に一度の資格試験を朝から受けに行きましたsign01

それなのに恐ろしくなるほど勉強をしていませんshock

朝9:00~試験が始まるのに、受験票の写真を撮ったのも

当日の8時過ぎだし、すべてがダメダメですね。

試験は4科目で9:00~17:15まで試験時間だからとても

大変でした。 ほとんど勉強していない為に当然ですが

手応えもありませんweep そりゃ当然だね!

これで1科目でも科目合格していたら奇跡ですshine

来年は合格出来るように日頃から勉強しようと今だけ

思っているwinkダメなしゅうたろうでした

« ろぼっと | トップページ | しんでれら »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582578

この記事へのトラックバック一覧です: うけただけ:

« ろぼっと | トップページ | しんでれら »