« うけただけ | トップページ | ぞんび »

2005年8月22日 (月)

しんでれら

今日はやっぱり試写会で「シンデレラマン」を観に行ってきたよrun

この映画は感動しました

映画の上映時間も2時間半と長いのですが、映画に

集中してしまい、時間が過ぎるのを忘れてしまうぐらい

とてもいい映画でしたsign01

この映画はお勧めします 家族愛や何事にも諦めない

主人公の姿が最高に素敵でしたshine

それに私が大好きな女優のレニーlovelyゼルウィガーも

出演していて嬉しかったね  出演してるの知らなかったよ!

この映画も皆さんにお勧めします。

9月17(土)から上映されるので楽しみにしててね。



今日貰ったシンデレラマンのチラシにレニー・ゼルウィガーの

名前がレネー・ゼルウィガーとなっているので、間違い?と

思ったのだが、ネットで調べるとレニーでもレネーでも検索で

出てくるのでどっちが正しいのかな?

誰か知っていたら教えてsweat01



今週の水曜日に「ランド オブ・ザ デッド」の試写会にも

行ってきますhappy02  これなら映画の評価をカキコする

ブログでもよかったかも・・・

« うけただけ | トップページ | ぞんび »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582571

この記事へのトラックバック一覧です: しんでれら:

« うけただけ | トップページ | ぞんび »