« たいむましん | トップページ | うけただけ »

2005年8月20日 (土)

ろぼっと

久しぶりに鑑賞券で映画館に映画を観に行ってきましたhappy02

でもやっぱり自腹ではなく、「Domino's Pizza」のプレゼントで

当選したチケットですshine

それに久しぶりに会う元同僚のかおりんと観に行きました。

映画のタイトルは「ロボッツ」でアニメなのですが夢がある

映画なのでとても良かったですよ。

自分の夢がなんだったのか? 忘れてしまった人は

この映画を観て自分の夢が何だったのかを思い出してみては

どうですかwink ふぉ~すの暗黒面moon3に落ちてしまった私こと

しゅうたろうも少しだけがんばろうと思う素敵な映画でしたflair

子供にはとてもいい映画だと思います 夢や希望に満ち

溢れてるし、物を大切にする事を学べるはずですnote

 

ちなみに私の夢はお嫁さんではありませんからribbon

« たいむましん | トップページ | うけただけ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582579

この記事へのトラックバック一覧です: ろぼっと:

« たいむましん | トップページ | うけただけ »