« でじたる | トップページ | ろぼっと »

2005年8月19日 (金)

たいむましん

日比谷公園に「SUMMER TIMEMACHINE BLUES」の映画を

観に行って来ましたshine

なんで? 公園で映画の試写会なのって思うかもしれませんが

今回は特別屋外に会場を作っての試写会でした。

しかも公園内でお祭りがあって、そのお祭りが終了してからの

上映なので21:30~の試写会でしたshock

当選はがきを持ってる人はスクリーンの前で観れるのですが

当選はがきを持っていない人も、当選した人のすぐ後ろで

観れるすごい試写会でしたnote はがきを送った俺達って・・・angry



上映時間がくると監督や脚本家、それに出演者が登場したので

大盛り上がりでした 特に上野樹里が可愛いheart01かったから

しゅうたろうは大満足ですlovely 



映画の感想ですが最高に面白かったsign01 この映画は皆さんに

お勧めしますflair  しゅうたろうもDVDが出たら購入しようかなと

考えてるぐらいです。 観てガッカリしないと思いますよ。

劇場公開は9月3日(土)なので前売りを購入するべし



最後に公園内での映画鑑賞は虫や暑さとの闘いでしたvs

« でじたる | トップページ | ろぼっと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582582

この記事へのトラックバック一覧です: たいむましん:

« でじたる | トップページ | ろぼっと »