« い | トップページ | でじたる »

2005年8月10日 (水)

じゃんがら

アキバに仕事の用事で行って来たのですが、その時に

昼食を「九州じゃんがらnoodleら~めんを食べましたpig

ラ~メン好きの人は食べた事があると思いますが

しゅうたろうは食べた事がなかったので、用事を

済ませて入店しました。 いつもは並んでいて

食べるのを諦めていたのですが、平日でしかも

お昼前だったのですぐにお店にパイルダァ~オンsign01



食べたら~めんは初めてなので九州じゃんがらに

角肉と味玉子入りを注文したのだrestaurant

それに替え玉を注文しましたshine 

しゅうたろうは濃い味が好きなので、もう少しパンチが

欲しいですねhappy01 まだ他にも種類があるので

また食べる機会があったら試してみようと思いますnote



皆さんの知っている美味しいら~めんを教えて下さい。

それとPCの大事なデータはバックアップしましょうwink

壊れても慌てないようにねsign01 

« い | トップページ | でじたる »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582587

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんがら:

« い | トップページ | でじたる »