« えいせい | トップページ | がんばれ »

2005年8月28日 (日)

でっかいどう

今日は北海道マラソンrunの開催日なのですが、知り合いが

走るのでランニング仲間で集まりtv飲み会応援会です

前年度もA区のスポセン特設開場に集まり、皆で応援と

言えば仲間想いですが、ただ単に皆でテレビを見ながら

beerbarbottlebeer飲む感じですwink  ランナーはつまみ?



今年もSさんがバッチリshineテレビに映り宴会応援会場も

大盛り上がりでした  すごいぜ!Sさん!!

他に出走runされた人達でいい結果や納得のいかない結果に

なった人もいるみたいですが、また来年に向けて頑張ってねflair

今回もやっちゃんの手作りパンbreadとスティックが美味しかったlovely



しゅうたろうはこの日は3次会まで参加してしまい、ほとんど

走っていないので体重が心配ですshock 

手賀沼エコマラソンに申し込みしてるから、そろそろ本腰入れて

練習しないとマズイですねgawk



T口ママの自己新おめでとうです これからも頑張って

下さい。 どんどん速くなっていくママに負けないように私も

少しだけ努力しますsweat01

« えいせい | トップページ | がんばれ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582562

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいどう:

« えいせい | トップページ | がんばれ »