« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月28日 (水)

あんな

昨日に引き続き当選物のチケットで「渋谷 CLUB QUATTRO」に

行って来ましたrundash

続きを読む "あんな" »

ふぁいすと

今回も当選物のチケットで「渋谷 CLUB QUATTRO」に行って

来ましたrun

続きを読む "ふぁいすと" »

2005年9月18日 (日)

あしあと

今日はいつもと違って、映画の試写会ではありませんhappy02

じゃ何だよ?と思いますよね。

私がお世話になっているランニングクラブ「RJK」の15周年記念

行事に参加してきましたrundash

続きを読む "あしあと" »

2005年9月15日 (木)

くがつなのに?

9月なのに試写会で「8月のクリスマス」を観に行ってきましたrun

この映画は韓国の「八月のクリスマス」のリメイクだそうですsign01

八が8に変わっただけなのかな? 

続きを読む "くがつなのに?" »

2005年9月 9日 (金)

チョコレ~トこうじょう

今日はチャ~リ~と一緒にチョコレ~ト工場を見学しに行って

来ましたrundash

続きを読む "チョコレ~トこうじょう" »

2005年9月 8日 (木)

そりゃないぜ

いつもと違って今回は最悪でしたshock どうしてかって?

e+」で当選したのでNHKホール大黒摩季のコンサートに

行ったのですが会場に入れませんでしたweep

続きを読む "そりゃないぜ" »

2005年9月 3日 (土)

ふゅ~ちゃ~ぞ~ん

今回も「SHIBUYA-AX」に行って来ましたnote 当然ですが

チケットはいつものようにプレゼントで当たったものですpresent

続きを読む "ふゅ~ちゃ~ぞ~ん" »

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »