« くがつなのに? | トップページ | ふぁいすと »

2005年9月18日 (日)

あしあと

今日はいつもと違って、映画の試写会ではありませんhappy02

じゃ何だよ?と思いますよね。

私がお世話になっているランニングクラブ「RJK」の15周年記念

行事に参加してきましたrundash

午前中はビーチボール大会を開催したみたいですvs

しゅううたろうは参加していないので状況がわかりませんが

盛り上がったみたいですねbell T口ママチーム優勝おめでとう



午後からは「RJK」のfootを発足から今に至るまでを素晴らしい

写真や映像で振り返ることが出来ていました 4時間の宴会も

短かったと思えるほどですshine

これからも素晴らしいランニングクラブであり続けて、さらに

どんどん発展していくと嬉しいですねnote そして20周年も皆で

迎えられると最高ですflair

« くがつなのに? | トップページ | ふぁいすと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582547

この記事へのトラックバック一覧です: あしあと:

« くがつなのに? | トップページ | ふぁいすと »