« チョコレ~トこうじょう | トップページ | あしあと »

2005年9月15日 (木)

くがつなのに?

9月なのに試写会で「8月のクリスマス」を観に行ってきましたrun

この映画は韓国の「八月のクリスマス」のリメイクだそうですsign01

八が8に変わっただけなのかな? 

主演はミュージシャンの山崎まさよし&関めぐみでなのですが

オリジナルの八月のクリスマスを観てないので、二人の

イメージがオリジナルと合ってるのかはわかりません・・・

ですが私的にはよかったと思いますnote



映画の感想ですがオリジナルと比べる事は出来ませんが

なかなかよく出来た映画だと思いました。 山崎まさよしの

歌もよかったし、映画館で観てもハズレじゃないかな



この映画は9月23日(金)より上映されますflair 

オリジナルの「八月のクリスマス」を観た事のある人も

日本でリメイクした「8月のクリスマス」を観て、どこが違うか

比べてみるのも面白いかもねwink

« チョコレ~トこうじょう | トップページ | あしあと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582550

この記事へのトラックバック一覧です: くがつなのに?:

« チョコレ~トこうじょう | トップページ | あしあと »