« そりゃないぜ | トップページ | くがつなのに? »

2005年9月 9日 (金)

チョコレ~トこうじょう

今日はチャ~リ~と一緒にチョコレ~ト工場を見学しに行って

来ましたrundash

今日も試写会に行きました。 CMでこの頃よくみると

思いますが、タイトルは「チャーリーとチョコレート工場」です。

この映画はCMで見る前から試写会の予告で知っていて

面白そうだから観たかったのですよねhappy01 そして見事に

工場見学の招待状が手元に届きましたmail



映画の感想ですが、とても面白かったですsign01 この映画は

しゅうたろうもお勧めします。 是非劇場に足を運び鑑賞して

ほしいですね。 チャーリー役のフレディ・ハイモアが最高shine

とくに表情がよかった  しゅうたろうは泣きそうでしたweep 

家族を思ってチケットを・・・ おじいちゃんがヘソクリを・・・の

シーンでちょっとやばかったですsweat01

吹替版も上映してるので、お子さんと一緒でもいいと思いますよ。

出来れば字幕のほうがいいと思いますけどhappy02



9月10日(土)から上映ですので、皆さんも工場見学に参加を

して下さい。 私は一足先にちぃ~ちゃんと見学して来ました。

ちぃ~ちゃんも面白かったと言ってました

« そりゃないぜ | トップページ | くがつなのに? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582551

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレ~トこうじょう:

« そりゃないぜ | トップページ | くがつなのに? »