« おたがいに・・・ | トップページ | とりかえ »

2005年10月27日 (木)

かーてんこーる

本日はランニングをサボって試写会を観に来ましたhappy02

タイトルは「カーテンコール」ですshine

この映画の試写会に申し込んだ事すら覚えていなかったので

ハガキが届いた時は「なんだっけ?」でしたsign01

でも出演者は知っている人が多かったのでビックリしました。



ストーリーを簡単に説明しようと思ったが、説明するとちょいと

メンドイのでHPの作品紹介を見て下さい

超簡単に説明すると「あの人は今?」てTVtvを映画にした

感じの作品ですflair

 

感想ですが、まぁまぁだったかなgawk 内容的にはこれまた

在り来たりだけどよく纏まっていたと思う。

しゅうたろうの採点だと100点中50点ですね。 この映画は

人探しの映画なので派手なアクションがあるわけでもないので

「それを言っちゃ~」と言われそうだが「男はつらいよ」みたいな

映画が好きな人が観たほうがいいと思うsign01 

こんな感じの映画が好きか嫌いの問題でですよ! 好みの問題って事です。



この映画は11月12日(土)より上映するので興味があれば

映画館に行ってみてねrundash

« おたがいに・・・ | トップページ | とりかえ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582509

この記事へのトラックバック一覧です: かーてんこーる:

« おたがいに・・・ | トップページ | とりかえ »