« けしごむ | トップページ | けしすぎ »

2005年10月11日 (火)

せぶん

一日前まで忘れていていたのですが今回も試写会で

セブンソード」を観て来ましたnote

CMで観た時に面白そうなので観たいと思った作品だったので

試写会に当たってよかったshine

ただ鑑賞時間が2時間30分を超えているので微妙に

辛かったですshock



ストーリーはよくあるタイプなんですが、私的に途中までは

面白かったのだが、最後が「おぃおぃannoy」そんな中途半端な

終わり方でいいのかよangryで終わってしまいました

特に最初から展開が早く、意味がわからず進んでしまうし

私だけかもしれないけど、人物の顔と名前がなかなか

一致しないで困りましたsweat01 

100点中30点ぐらいの映画ですgawk

この映画を観るのでしたら、レンタルで十分だと思いますsign01



とりあえず10月1日(土)から上映するので観たければ

観て下さい。 あまりお勧めは出来ません。

« けしごむ | トップページ | けしすぎ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582540

この記事へのトラックバック一覧です: せぶん:

« けしごむ | トップページ | けしすぎ »