« ちわた | トップページ | おたがいに・・・ »

2005年10月27日 (木)

ながめの

本日は手賀沼エコマラソンrun前の最後の日曜日だし

いつもより距離を走る為に日中にジョグしたのだshine

最近は走ると言っても1時間半前後が多かったので

せっかくの休みに走るのだし、1時間ぐらいでA川の

土手をどんどん下り、海の見える場所まで行こうと

決めましたnote そして戻り1時間の2時間前後の

ジョグですねwink

それに本日は一人でrundashのではなく、一緒に

ちぃ~ちゃんが走ってくれるので、久しぶりにペアで

走りました



やっぱり夜走るのとお日様が出てる時間帯に走るのは

汗の量が違いますね。 昼間はちゃんと給水しないと

倒れてしまいそうですbeer 本番はせめて日が出てない事を希望!

まぁ無事に走る事も出来たし手賀沼も何とか完走は

出来そうなので安心しましたhappy01 



それと改めて感じた事は一人で走るより二人で走ると

距離があっても楽しく走れるって事かな?

一緒に走ってくれてどうもありがとう ちぃ~ちゃんlovely





« ちわた | トップページ | おたがいに・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582511

この記事へのトラックバック一覧です: ながめの:

« ちわた | トップページ | おたがいに・・・ »