« たいりょうり | トップページ | えこにむかって »

2005年10月26日 (水)

こわれてる?

購入したばかりのHDDレコーダーことSHARP・DV-HRD1の

調子がおかしいshock

症状は録画した番組を視聴中に本体から「カリカリ」と音がした後

少しの間画像が止まり動き出すと音声が出ない現象でしたsweat01

しゅうたろう的にはHDDの故障だと思うのだが、勝手に本体を

解体すると保障がなくなるので、数日前にサービスセンターに

電話して本日サービスの人が家に来ましたrun



早速サービスの人に現象を話て症状を見てもらとたぶんHDDの

故障だと思うが、工場で検査してみないと詳しい検査が

出来ないので預かるとの事でしたweep



せっかくBS・CSデジタルを録画する為に購入したのに少しの間

我慢するしかない状態ですgawk 早く帰って来るんだよ!

« たいりょうり | トップページ | えこにむかって »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582518

この記事へのトラックバック一覧です: こわれてる?:

« たいりょうり | トップページ | えこにむかって »