« せぶん | トップページ | てぃしゃつ »

2005年10月11日 (火)

けしすぎ

またまた試写会で「私の頭の中の消しゴム」に行きましたshock

今回は珍しく同じ映画が当選したのですが、一枚だけでなく

同じ日付で二枚も当たってしまいましたsign01

せっかく当選したのを無駄にするのもなんだし、誰か行く人を

探したらもう一度観たいからとnoteかおりんとかおりんママが

観に行ってくれましたrun



私ももう一枚のチケットでちぃちゃんと一緒に二度目の鑑賞を

しましたwink 私の頭の中には消しゴムでは消えないぐらい

鮮明にストーリーを覚える事が出来ましたgawk

« せぶん | トップページ | てぃしゃつ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582537

この記事へのトラックバック一覧です: けしすぎ:

« せぶん | トップページ | てぃしゃつ »