« こわれてる? | トップページ | ちわた »

2005年10月27日 (木)

えこにむかって

とうとう申し込んでいた「手賀沼エコマラソン」が今月末の

10月30日(日)に迫ってきましたshock

最近はまるっきりrunていなかった為、走りきれるか?が

不安ですshock

そこで悩んでいても何も変わらないので、今日から予定が

なければ夜moon3走る事を決意したのだ

まぁいつものようにちゃんと続けられるかが疑問だが、イギリスに

留学してるO野さんともmailで連絡を取り合っていて、「手賀沼を

頑張って下さいsign01」て書かれていたので、「頑張りますsign01」て

書いてしまったし何処まで出来るかわからないが頑張るだす



そしてちゃんと1時間半のジョグをしてきましたwink  疲れたgawk

« こわれてる? | トップページ | ちわた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582517

この記事へのトラックバック一覧です: えこにむかって:

« こわれてる? | トップページ | ちわた »