« てぃしゃつ | トップページ | れこぉ~だぁ~ »

2005年10月19日 (水)

たべただけ

今日は所属している「RJK」でBBQ練習会です。 天気にも

恵まれ最高のBBQが出来ましたrestaurant

ただ普段から練習していなかった為、しゅうたろうには

この天気sunは辛く2キロぐらいで走るのをやめてしまいましたshock

とくに虫がコース上にいっぱい飛んでいたのが一番我慢が

できませんでしたannoy



すぐ走るのをやめたのでBBQの手伝いをする事にしましたnote

野菜をhairsalonたり、を熾したりといつも幹事会で何もしてない

しゅうたろうは前回のBBQと同じく皆さんの為に裏方で

頑張りました。



今回もほとんど走らなかったのですが、とても楽しい一日で

したhappy02

« てぃしゃつ | トップページ | れこぉ~だぁ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582532

この記事へのトラックバック一覧です: たべただけ:

« てぃしゃつ | トップページ | れこぉ~だぁ~ »