« みさと | トップページ | たいりょうり »

2005年10月26日 (水)

あらはん

試写会で「ARAHAN」を観てきましたshine 

この映画は韓国映画なのに何故か?中国拳法を題材に

している映画なのだgawk

観る前から予想できそうな展開なのだが「やっぱりsign01

でしたannoy つい最近で言えば「カンフーハッスル」で

昔で言えばジャッキー・チェンの映画に仕上がってましたsweat01



簡単にストーリーを話すと、ダメダメな主人公が実はすごい

素質を持っていて、ひょんな事から拳法と出会い、強大な

悪者に立ち向かい最後に倒すと言うshock ちょ~在り来たりの

ストーリーですangry



面白くないって事はないのですが前半でストーリーが読めて

しまうのでどうかと思います。 アクションが好きな人には

それなりに楽しめると思います。  本当にそれなりにですよ!



10月22日(土)から上映しますので、やる事がなく暇な人は

観に行ってみてねflair

« みさと | トップページ | たいりょうり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582523

この記事へのトラックバック一覧です: あらはん:

« みさと | トップページ | たいりょうり »