« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月29日 (火)

えきでん

しゅうたろうは都合により参加する事が出来なかったが

所属しているランニングクラブ「RJK」が駅伝に参加しました。

続きを読む "えきでん" »

2005年11月24日 (木)

ふっかつ

今日は「2005東京国際女子マラソン」が開催されました

しかもQちゃんこと高橋 尚子選手がチームQを立ち上げて

久しぶりのフルマラなので楽しみなのだlovely

続きを読む "ふっかつ" »

2005年11月18日 (金)

ふぉ~

今週2回目の試写会「フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い」を観に

行ってきましたfoot

続きを読む "ふぉ~" »

2005年11月17日 (木)

み~と

今日は試写会で「ミート・ザ・ペアレンツ2」を観に行きましたshine

続きを読む "み~と" »

やくそくなので

今日はひでぴーと夜moon3に飲む約束をしていたので予定を

入れないで空けておきました

続きを読む "やくそくなので" »

てんきん

なんでも転勤が決まったらしく、先月に連絡がありました・・・・

続きを読む "てんきん" »

まごころ

今日はSHIBUYA-AX真心ブラザーズのライブ

「“LIVES!”TOUR」に行って来ましたdash

続きを読む "まごころ" »

なんば~

またまたbeerビールネタですが、ちょっと変わったビールを

紹介しますshine

続きを読む "なんば~" »

忘れてて

かなり前に懸賞で当選したビールがあるのを忘れていましたhappy01

続きを読む "忘れてて" »

2005年11月 9日 (水)

おとこたち

東映(株)から封筒が届いたので試写会が当たったのかと思い

開封してみると・・・

続きを読む "おとこたち" »

2005年11月 8日 (火)

うちゅう

今回もアニメネタで申し訳ないのだが、しゅうたろうの推薦する

番組を紹介します。

続きを読む "うちゅう" »

2005年11月 7日 (月)

こいびとたち

10月29日(土)より上映が始まった機動戦士 ZガンダムⅡ

~恋人たち~
を観に行って来ましたflair

続きを読む "こいびとたち" »

2005年11月 4日 (金)

だんご

今日は晩御飯にちぃ~ちゃんから貰っただんご汁を食べましたrestaurant

続きを読む "だんご" »

2005年11月 2日 (水)

やくたたず

エコマラソン後にネットの設定でT口ママのhouseに行ったのだが

しゅうたろうはお役に立てずガックシshock

続きを読む "やくたたず" »

2005年11月 1日 (火)

てがぬま

とうとう第11回手賀沼エコマラソンの開催日がやってきましたshock

とりあえず出来るだけの事はやってきたので後は走るのみrun

続きを読む "てがぬま" »

とりかえ

購入したばかりのHDDレコーダーことSHARP・DV-HRD1の

調子が悪くて修理に出していたのが戻ってきたのだ

続きを読む "とりかえ" »

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »