« まごころ | トップページ | やくそくなので »

2005年11月17日 (木)

てんきん

なんでも転勤が決まったらしく、先月に連絡がありました・・・・

と言ってもしゅうたろうではなく、RJKのO久保さんからのmail

ですけど・・・私ではないので安心して下さいhappy01

なので本日久しぶりに一緒に食事に行って来ましたrestaurant



P1000012.jpg


食事した場所は練習会の後に何回か行った事のある

綾瀬駅の近くにある蟹料理「将門」です。

このお店はちょいと料金が高いのですが、とても美味しいし

お勧めできます。 ランチなら2000円もあればOKです。



O久保さんには1年ぶりに会ったのでお互い色んな事を

話しましたね。 時間が「あっと」感じで過ぎました。

まぁ転勤の事を詳しく聞くと転勤と言っても支店を移る程度で

どっこか遠くに引っ越すのではないそうで安心しましたwink

また時間を見つけて飲みに行きましょう。



それとせっかく飲みに誘ってくれたのにごめんねひでぴー

« まごころ | トップページ | やくそくなので »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582478

この記事へのトラックバック一覧です: てんきん:

« まごころ | トップページ | やくそくなので »