« だんご | トップページ | うちゅう »

2005年11月 7日 (月)

こいびとたち

10月29日(土)より上映が始まった機動戦士 ZガンダムⅡ

~恋人たち~
を観に行って来ましたflair

P1000006.jpg

この映画は前回上映された機動戦士 Zガンダム ~星を継ぐ者~
の続編です。
まぁ前回と同じく2時間の映画にテレビで放映された番組を
編集して作成されてるので展開が早いですねshock
しかも原作を知っているのであれば違和感があるのが
声優さんでびみょ~に変わってました。 なかでも「なぜ?」と
思いましたが池脇千鶴も声での出演 
彼女は「猫の恩返し」のハル役で声優をしてるし問題ないが
とりあえずカキコしてみました。

10月28日(金)には1作目もDVDで発売されているので
見逃した人もDVDを観て映画館に行くべしdash
ただ興味ない人には意味不明のものなのでしょうが・・・
映画を観に行くのはなぁ~と思ってる人で、千葉テレビ
受信出来れば毎週水曜日の深夜0:30~にテレビ版が
放送してるのでみてねtv
しゅうたろうは3作目の ~星の鼓動は愛~ の前売り券も
既に購入済みなのだwink

映画とは関係ありませんが、上野の上野森美術館で
GUNDAM GENERATING FUTURES」 来たるべき
未来のために と言うガンダム展が開催されるので
ガンダムに興味あればこれまた行くべしdash
11月6日(日)~12月25日(日)に開催するので、時間を作って
しゅうたろうも行こうと思いますrun
P1000007.jpg

« だんご | トップページ | うちゅう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582493

この記事へのトラックバック一覧です: こいびとたち:

« だんご | トップページ | うちゅう »