« ふぉ~ | トップページ | えきでん »

2005年11月24日 (木)

ふっかつ

今日は「2005東京国際女子マラソン」が開催されました

しかもQちゃんこと高橋 尚子選手がチームQを立ち上げて

久しぶりのフルマラなので楽しみなのだlovely

まぁ走らない私が言うのもなんだが、天候はばっちりで

走りやすそうな天気になりましたねnote

ですが前回は沿道での応援でしたが、用事があり今回は

テレビからの応援となりましたweep

RJKの知り合いも三人がエントリーしているので本当なら

応援したかったが仕方ないですね。  今回はトホホです!



とりあえずダラダラ実況をカキカキしてもウザイので結果を

カキコすると見事Qちゃんが優勝しました

2003年の大会に大失速してアレム選手に抜かれ残念な

2位になり、その結果オリンピックの切符も逃した東京で

リベンジを果たしましたねflair  お父さんはうれしいぞぉ~

肉離れも三箇所あると言ってたし、今日の大会の前に出た

ハーフ2回も両方とも4位とどうなるか? 不安でしたが

さすが国民的アイドルのQちゃんsign01 私みたいな凡人の

心配なんか必要なかったって事ですね。  おめでとう

あとは知り合いの3人はどんな状況で走ったりしたのかが

よくわからないので、今度ちゃんと聞かないと。 



それと本日上尾で走って記録を狙っていたT口ママは

2時間以内で完走出来たのかが一番気になるところですwink

« ふぉ~ | トップページ | えきでん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582471

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ:

« ふぉ~ | トップページ | えきでん »