« てがぬま | トップページ | だんご »

2005年11月 2日 (水)

やくたたず

エコマラソン後にネットの設定でT口ママのhouseに行ったのだが

しゅうたろうはお役に立てずガックシshock

ケーブルテレビでのネット接続は普通は契約回数に対して

1対1での接続なのかわからないが、PCのMACアドレスを

設定して接続していたので、ルータのMACを割り振り2台を

接続してみたのだが1台は接続出来て、今回接続予定の

もう1台はつながらないgawk  IPは割り振られてちゃんと

接続はされているはずなのにつながらない・・・・・なぜ?

最終的に契約をファミリーにして接続回線を増やす事で

とりあえず本日は終わったのだが、お役に立てなかった。

しかも気まで遣ってもらいダメダメでしたweep



もっと勉強して次の機会にお役に立てるように頑張らないと

ダメですね  すいませんでした  次こそは任せてください!

« てがぬま | トップページ | だんご »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582500

この記事へのトラックバック一覧です: やくたたず:

« てがぬま | トップページ | だんご »