« おとこたち | トップページ | なんば~ »

2005年11月17日 (木)

忘れてて

かなり前に懸賞で当選したビールがあるのを忘れていましたhappy01

このビールはSUNTORYの懸賞で当選した物で、天然水100%を

使用した2種類の違う味でしたbeer  缶の色も違うし当然ですねhappy02

しゅうたろうの好みの味ではないのだが、飲みやすかったかなflair

モルツに味が似ていたと思いますsign01   タダだし文句をは言いません!

P1000010.jpg


それと夜遅くにかなちゃんが遊びに来たので、このビールを出して

あげました。 疲れていたのか?1本飲んで「眠い・・・」と言って

寝てしまったsleepy  いったい何しに来たんだ・・・annoy

« おとこたち | トップページ | なんば~ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582485

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてて:

« おとこたち | トップページ | なんば~ »