« とりかえ | トップページ | やくたたず »

2005年11月 1日 (火)

てがぬま

とうとう第11回手賀沼エコマラソンの開催日がやってきましたshock

とりあえず出来るだけの事はやってきたので後は走るのみrun

朝の目覚めはバッチリでsun朝風呂spaに入っり、髭をそり

時間が来たので用意していた荷物を持ち「いざshine出発」と

家を出たまではいいのだが、ガスの元栓をしめたか?

不安になり一度家に戻り再び駅に向かったが、乗車しようと

思っていた電車に乗り遅れ集合時間に間に合わないことが

決定になってしまったのだshock

「まぁ寝ながら行けばいけばいいかぁ~」なんて思っていたら

乗り換えの駅で見慣れた男性を発見しましたsign01

その男性はRJKの組長ことA木さんですhappy01

当然エコの会場まで一緒に行く事になり、電車内では

退屈しないですみました。



会場に着きナンバーカードを交換していると、RJKメンバーに

出会ったので後について行くと、皆に合流出来ました。

RJK公認レースだけあり走る人数もいっぱいですwink



皆と話してるとスタートの時間になりスタート地点に向かって

歩いているとT村ママがいたので一緒に走らせてもらう事に

しましたlovely  最初は2時間をきるぐらいのペースで走ろうと

思っていたのだが、今回はあまり練習もしていないし無理せず

楽しんで走る事にしたのだ。



一番後ろのほうに並んだいたので、スタートしてからスタート

地点を過ぎるまで8分もかかりましたgawk

ママと初めは㌔7分30秒で走っていたのだが、ママの足の

調子がいいのか? 5㌔を過ぎると7分までペースアップして

応援をしてくれる人達に笑顔と手を振りながらの軽やかな

マラソンshine  まぁ相手には鬼か般若のように見えたかもね・・・

途中の応援にはK林さんの息子さん達やキャプテンのお母さんも

応援してくれましたheart01

17㌔を過ぎるとゴールまで直線のみ、ママの足の調子もよく

さらにスピードも㌔6分50秒まであがりゴールまでもう突進horse

ゴールが目前の1.5㌔ぐらいで走り終えたRJKメンバー達からの

応援  最高に嬉しかったですねflair 皆からのエネル源で

ママはさらに加速して㌔6分20秒で走りdashそしてゴール

タイムは私の時計でネット2:28:13です。

ママとずっと話しながら走ったお陰で私はとても楽しく

走れました。 T村ママは来月のつくばマラソンで初フルに

チャレンジするので初完走目指して頑張って下さい。

しゅうたろうは応援しています 



最後にさすがキャプテン総合6位入賞おめでとうございます。

そしてQちゃんも入賞おめでとうhappy02  

« とりかえ | トップページ | やくたたず »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582503

この記事へのトラックバック一覧です: てがぬま:

« とりかえ | トップページ | やくたたず »