« やくそくなので | トップページ | ふぉ~ »

2005年11月17日 (木)

み~と

今日は試写会で「ミート・ザ・ペアレンツ2」を観に行きましたshine

この映画は2だけあって「ミート・ザ・ペアレンツ」の続編に

なります。 いきなり感想から書かしてもらうと、最高に

笑えて面白かったですsign01  前作を観たなら観たほうが

いいです。 間違いない! 古いですね・・・



しゅうたろうも前作を復習のつもりでDVDを観てから試写会に

行こうと思ったのだが、全て貸し出し中で借りられなかったのが

残念です。 それが面白さ半減って感じですweep 

それでも楽しめたのだからお勧めです 

皆さんはDVDで前作をちゃんと観てから観て下さいsign01  



11月26日(土)から映画館で上映開始なので楽しみしててね。

« やくそくなので | トップページ | ふぉ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582474

この記事へのトラックバック一覧です: み~と:

« やくそくなので | トップページ | ふぉ~ »