« み~と | トップページ | ふっかつ »

2005年11月18日 (金)

ふぉ~

今週2回目の試写会「フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い」を観に

行ってきましたfoot

この映画の試写会はテレビCMで応募してたのをハガキを

送って当選しましたshine  今はネットが普及してるしほとんどは

ネット応募ですが、昔と同じようにハガキで応募した試写会の

ほうが当選率は高いと思いますflair (当社比120%)

まぁ私的な意見ですが・・・・当然ハガキで応募しても落選も

しますのでよろぴくsign01  そうです!当選確実と言われていて

落選する政治家のような感じですsweat01

ちなみに火曜日に行った「ミート・ザ・ペアレンツ2」もハガキで

応募して当選したのです。 ただしテレビじゃなくて雑誌での

応募です。 しかも自分で購入した本ではなく他の人が

購入したもので了解を得て応募したものhappy01  御協力感謝します。



さてこの映画の簡単なストーリーですが、ある老婆が強盗に

殺されてしまう所から始まり、彼女の息子達が犯人を捜して

行くうちに、陰謀や彼女が殺された本当の目的が・・・・

おっと これ以上はめんどくさい映画を観て楽しんで下さい



しゅうたろう的には面白かったと思います。 点数をつけると

すれば100点中70点ぐらいかな。 でも足の骨が折れて骨が

見えているシーンなどがある為、おこちゃまには教育上

よろしくないかもしれません。

上映開始は11月19日(土)です。 しばしお待ちを



同じ日に試写を上映する「大停電の夜に」も当選していたが

夫婦限定試写会の為、ペアが見つからず断念しましたweep

どちらかと言えば「大停電の夜に」のほうを、しゅうたろうは

観に行きたかったかも・・・

こちらも上映開始は11月19日(土)です。

« み~と | トップページ | ふっかつ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582472

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉ~:

« み~と | トップページ | ふっかつ »