« 05 ねんまつそうかい | トップページ | えむぴ~すり~ »

2005年12月26日 (月)

05 ぼうねんかい

今日は会社の忘年会ですbeer 普段はバイクで通勤しているので

飲んで帰れませんweep ですが今日は電車で通勤したので

久しぶりに会社帰りに飲みました

飲んだと言っても忘年会なので飲むのは当然ですけど

次の日は普通に出勤なので飲みすぎと大変だから

寂しいけど我慢の忘年会でした

たぶん今年の忘年会はこれが最後だから新年会に

期待するべhappy01

皆様も飲み過ぎないように気をつけて下さいsweat01 げろっぱ!

« 05 ねんまつそうかい | トップページ | えむぴ~すり~ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582442

この記事へのトラックバック一覧です: 05 ぼうねんかい:

« 05 ねんまつそうかい | トップページ | えむぴ~すり~ »