« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

おおみそか

今年最後の日になりましたねhappy02 しゅうたろうは皆さんに

大変お世話になり感謝ですshine

続きを読む "おおみそか" »

おつかれさまでした

今日でしゅうたろうは2005年の仕事の終了の日happy01

皆さんはいつまでかな? 昨日で終わりの人や明日って

人もいますよね。 とりあえず1年間お疲れ様でした

続きを読む "おつかれさまでした" »

05 めりくり

今年もきてしまった。 クリスマスheart01  皆さんは楽しく

すごしましたか?

続きを読む "05 めりくり" »

2005年12月27日 (火)

えむぴ~すり~

お出掛けやランニングの時など普段音楽を聴く時に活躍していた

MP3が壊れてしまったshock

続きを読む "えむぴ~すり~" »

2005年12月26日 (月)

05 ぼうねんかい

今日は会社の忘年会ですbeer 普段はバイクで通勤しているので

飲んで帰れませんweep ですが今日は電車で通勤したので

久しぶりに会社帰りに飲みました

続きを読む "05 ぼうねんかい" »

05 ねんまつそうかい

今年も年末になりやってきました。 RJKの年末総会の日note

しゅうたろうは用事があり、忘年会からの参加weep

続きを読む "05 ねんまつそうかい" »

かわぐち

河口恭吾のコンサートに行ってきましたnote 当然ですが

当選チケットsweat01

続きを読む "かわぐち" »

こあふぁいた~

12月25日(日)で展示が終わってしまう「ガンダム展」に行って

きましたwink

続きを読む "こあふぁいた~" »

2005年12月22日 (木)

しおどめ

ブラック・ジャックの映画を観た後に、お腹が空いていたので

前から気になっていた「汐留らーめん」を食べに行きましたrestaurant

続きを読む "しおどめ" »

2005年12月19日 (月)

ぶらっくじゃっく

今日はちぃ~ちゃんの誘いで

ブラック・ジャック~二人の黒い医者~」を試写会で観に行って

来ました。

続きを読む "ぶらっくじゃっく" »

ばってり~

普段の足として働いてもらっているYAMAHA Majesty

バッテリーがとうとうダメになりましたshock 

バッテリーと言ってもピッチャーとキャッチャーじゃないよ!

続きを読む "ばってり~" »

2005年12月 5日 (月)

あめのなかの

今日は12月はじめての試写会「アメノナカノ青空」を観に行って

きましたdash  この頃は順調に試写会が当選してるのだhappy02

続きを読む "あめのなかの" »

2005年12月 3日 (土)

びいびいてれび

YAHOO!から電話があり2ヶ月間無料で「BBTV」を使用して

みませんか?との事でした。  無料だから試しに借りて

みました。

続きを読む "びいびいてれび" »

まさい

しゅうたろうの11月最後の試写会「MASAI」に行った来ました。

続きを読む "まさい" »

つくばぜろごう

今日は05つくばマラソンの日foot しゅうたろうは今回も

応援に行けませんでしたweep

続きを読む "つくばぜろごう" »

しちにん

今回は「七人のマッハ!!!!!!!」の試写会に行ったきたよhappy01

この映画は前にカキコした事のある「マッハ!!!!!!!!」より凄い

マッハとの事です・・・

続きを読む "しちにん" »

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »