« しおどめ | トップページ | かわぐち »

2005年12月26日 (月)

こあふぁいた~

12月25日(日)で展示が終わってしまう「ガンダム展」に行って

きましたwink

入場料は一般が1300円とそれほど値段は高くはないが、展示してる

物を見ると妥当な料金設定だったかな?

展示してるもので目玉の展示物と言えば、誰がなんと言おうと

間違いなく「1/1 コア・ファイター」でしょうなsign01

確かによく出来ていたと思うが、他の展示物がそれほど

面白いものもなくweep オイラが思うに1300円中1100円ぐらいは

「コア・ファイター」でしゅうりょ~だったんじゃないかなangry

唯一出口付近(ほとんど外で、さらに入場者じゃなくてもOK)で

写真撮影出来たので記念に撮ってきましたshine

P1000013.jpg

« しおどめ | トップページ | かわぐち »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582449

この記事へのトラックバック一覧です: こあふぁいた~:

« しおどめ | トップページ | かわぐち »