« えきでん | トップページ | つくばぜろごう »

2005年12月 3日 (土)

しちにん

今回は「七人のマッハ!!!!!!!」の試写会に行ったきたよhappy01

この映画は前にカキコした事のある「マッハ!!!!!!!!」より凄い

マッハとの事です・・・

簡単なストーリー説明ですが、悪人のボスを捕まえた

警察官が妹と他のスポーツ選手達と恵まれない田舎の

村に物資等を届けるボランティアに行くのですが

突然平和な町にゲリラ兵が襲撃してきますshock

なぜ?ゲリラ兵が襲ってきたかと言うと捕まっている

ボスを解放させる為に村人達の命と引き換えに交渉の

道具にする為なのだ・・・そして戦いが始まる



しゅうたろうの感想ですが「マッハ!!!!!!!!」のほうが

微妙ですが面白かったかな。 どっちもどっただけどgawk

まず今の映画はCGが一般的だから、肉体だけの演技だと

どうしても「あっsign01あぶねぇ~」ぐらいのギリギリアクションしか

出来ないしね。 まぁそれでも凄いとは思うけどさ。

でもいまさら肉体だけってのも・・・



タイトルに「七人のマッハ!!!!!!!」てなってるし、七人vsゲリラ兵で

戦うのかと思うけど違います。 実は七人+村人vsゲリラ兵で

銃を持っているゲリラ兵に村人達が突撃して戦いますdash

まるで百姓一揆 だから恐ろしく村人が死んでいくし

観ていて「なんだこりゃannoy」て感じの仕上がりです。

確かに七人も戦うけど、そんなスポーツ技でゲリラ兵が

倒せるのかが疑問の技でゲリラ兵を攻撃するしね。

しかもゲリラ兵が村に持ち込んだ核ミサイルも電子制御で

命中確立90%sweat01 首都に向けて発射されたのにもかかわらず

何もしないではずれるお粗末さshock  それも少しじゃなくて

海の向こうで 被害は放射能汚染? それとも最初から

それが狙い? やっぱり座標の入力ミスか・・・ だめだこりゃ

しかもエンディングも選手達と村人達のお別れシーンなのだが

村の復旧作業もお手伝いしないでお別れ場面sign01  

おいおい結局何しに来たんだお前らはannoy しゅうたろうは

思いました。

しゅうたろう的に点数は100点中60点ぐらいです。



12月3日(土)から上映されるの批判的な感想をカキカキして

ますが「マッハ!!!!!!!!」を観たなら劇場に行って観るべしrun 

« えきでん | トップページ | つくばぜろごう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582465

この記事へのトラックバック一覧です: しちにん:

« えきでん | トップページ | つくばぜろごう »