« ぶらっくじゃっく | トップページ | こあふぁいた~ »

2005年12月22日 (木)

しおどめ

ブラック・ジャックの映画を観た後に、お腹が空いていたので

前から気になっていた「汐留らーめん」を食べに行きましたrestaurant

このお店は夏頃に一度食べようと思って店まで行ったのだが

恐ろしく混んでいたので諦めた事があるのだweep

タイミングがよかったのか? 待つ事無く入店できましたhappy01

食べたらーめんは名前を忘れてしまいましたがdollar1000円もする

メニューを食べました・・・でもそれほど美味しくないshock

一度食べたら「もういいかなannoy」て味でした。

皆さんも店の近くに来た時は試しに食べてみて下さいnote

そんなあなたに「ずぅ~むshineいんsign01

P1000014.jpg

« ぶらっくじゃっく | トップページ | こあふぁいた~ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582450

この記事へのトラックバック一覧です: しおどめ:

« ぶらっくじゃっく | トップページ | こあふぁいた~ »