« ばってり~ | トップページ | しおどめ »

2005年12月19日 (月)

ぶらっくじゃっく

今日はちぃ~ちゃんの誘いで

ブラック・ジャック~二人の黒い医者~」を試写会で観に行って

来ました。

今回は声で出演したタレントの平山あや、俳優の石垣佑摩と

監督の手塚眞さんが試写の前に舞台トークがありました。

どんな感じだったかはこちらを参考にして下さい。

会場では特製ピノコケーキが1名に当たる企画があり

なんとsign01しゅうたろうは当選する事が出来ませんでしたweep



ストーリーはHPで詳しく書いてあるのでそちらを参考にしてね。

しゅうたろうは小学生の頃にブラック・ジャックを本で読んで

いたので、なんとなくストーリーを知っているような感じでしたが

楽しめましたshine

ただタイトルが「二人の黒い医者」なのになんとなくタイトルと

内容が少しずれてるような?・・・気がしました。

それと同時上映で「Dr.ピノコの森の冒険」も観ましたshine

こちらは10分もないショートストーリーnote  ピノコ萌ぇ~



それとほんとぉ~にどうでもいい事ですが、無免許でもよければ

しゅうたろうも医者になれるとちょっとだけ思ったのだwink

ただ天才的なダメ医者になる事は間違いですけどshock



この映画は12月17(土)より上映します。 ブラック・ジャックの

ファンや手塚治虫ファンなら絶対に観たほうがいいですねsign01

« ばってり~ | トップページ | しおどめ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582452

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっくじゃっく:

« ばってり~ | トップページ | しおどめ »