« あめのなかの | トップページ | ぶらっくじゃっく »

2005年12月19日 (月)

ばってり~

普段の足として働いてもらっているYAMAHA Majesty

バッテリーがとうとうダメになりましたshock 

バッテリーと言ってもピッチャーとキャッチャーじゃないよ!

ダメになったといっても消耗品だし、新車shineで購入してから

3年も経ってるので、よくもったほうだと思うsign01

そこで国産のバッテリーを買うと高いのでネットで海外製品を

購入しました。 海外製品だと国産の半分ぐらいの値段で済むし

とても財布に優しいのだwink

心配なのは性能や品質だと思うが、その辺も大丈夫みたいです。



商品が届き即取り付けましたが、やはりバッテリーが新しいと

プラグのスパークが違うのか?加速がよくなりましたdash



しゅうたろうはもう1台のバイク HONDA RC45 も所有しているが

ほとんど乗らないので、バッテリーのケーブルを外し乗る時に

取り付ける寂しい乗り方をしています。

一時期は共に北海道を一周するまでしたのにちょっと可愛そうweep

暖かくなったらツーリングでも行こうと思いますnote

その為にバッテリーがダメにならないようにしないと・・・

お金ないしsweat01

« あめのなかの | トップページ | ぶらっくじゃっく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582454

この記事へのトラックバック一覧です: ばってり~:

« あめのなかの | トップページ | ぶらっくじゃっく »