« びいびいてれび | トップページ | ばってり~ »

2005年12月 5日 (月)

あめのなかの

今日は12月はじめての試写会「アメノナカノ青空」を観に行って

きましたdash  この頃は順調に試写会が当選してるのだhappy02

ストーリーは病気で入退院を繰り返してい少女ミナと下の階に

引越しをしてきたカメラマンのヨンジェが運命的な出会いをする。

でもその出会いは実は・・・ 詳しくはHPを観てねshine



感想はよかったと思います。 でもちょいと前に観た映画の

私の頭の中の消しゴム」と同じような感じですshock

だからもう少し経ってから上映したほうがよかったかも・・・

でも感動する事は間違いないので勘違いしないで下さいwink

それと映画の中に出てきたrainがとても×2素敵でした

その傘は雨があたる上の部分はただの黒なのですが

裏の部分には青空が書いてある傘なのだflair  ほしいなぁ~



しゅうたろう的には100点中65点ぐらいかな。 でも恋愛映画の

好きな人にはお勧め出来る映画なので「何を観ようかなぁ~」と

思ってる人は迷わず観るべしsign01 それと「消しゴム」を観て

よかった人にもいいと思います。

12月10日(土)より上映しますので楽しみにしていて下さいなnote

« びいびいてれび | トップページ | ばってり~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582456

この記事へのトラックバック一覧です: あめのなかの:

« びいびいてれび | トップページ | ばってり~ »