« 2006 あけおめ・ことよろ | トップページ | 06 しごとはじめ »

2006年1月16日 (月)

06 じむきょく

毎年恒例shineRJK会長宅の事務局新年会に行ってきました。

しゅうたろうも今年で参加3回目wink 食べ物restaurantを各自持って

くる事になっているので、しゅうたろうはタラバガニとマグロの

刺身を持って行きましたribbon ちなみに毎年蟹を持っていきます。

なぜ?蟹になったかを話しますと、初めて参加する時に

会長から「蟹を持ってきてsign01」と言われたのを疑いもせず持って

いってから「これから蟹担当だねsign01」と決定したからなのですweep

今年は違うものでもいいかな?と思っていたのだが、年明け前に

会長に連絡した時に最後の言葉が、「今年も来るよね?

蟹待ってるよsign01」と先に言われてしまいましたshock 



他にはマンちゃん手作りピザやE本さんの本格おでんで凄い

盛り上がり楽しく過ごせました。 またpigになりました・・・

« 2006 あけおめ・ことよろ | トップページ | 06 しごとはじめ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582427

この記事へのトラックバック一覧です: 06 じむきょく:

« 2006 あけおめ・ことよろ | トップページ | 06 しごとはじめ »