« くらっしゅ | トップページ | うぉ~くざらいん »

2006年1月25日 (水)

ろーどおぶうぉ~

今回はいつもと違い試写会ではなく前売りチケットで映画を

観て来ました

まぁこの前売りチケットも試写会応募で試写が中止になったから

ごめんなさいで1枚だけ貰ったチケットなんですけどsweat01

でも1枚だけってのも微妙ですけどねangry



タイトルは「ロード・オブ・ウォー ~史上最強の武器商人と

呼ばれた男~
」です。

実在した人物を題材にした映画で、タイトルで大体ストーリーは

わかると思いますが、主人公が武器商人の物語ですmovie



しゅうたろうの感想は、前半はどんどん話が進んで行くので

面白いのだが、後半は特に淡々とした感じでテンションダウン

でも好きな部類の映画でしたshine

しかし世界には本当に「あるんだろうなぁ~」と思える話だから

怖いですねshock しかも殺害シーンもありますのでsecretR-15指定

点数をつけると100点中65点ぐらいではないかと思います。

最後に願いを込めて「LOVE & PEACE」

« くらっしゅ | トップページ | うぉ~くざらいん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582405

この記事へのトラックバック一覧です: ろーどおぶうぉ~:

« くらっしゅ | トップページ | うぉ~くざらいん »