« ふらいとぷらん | トップページ | くらっしゅ »

2006年1月23日 (月)

たんきせんりをはしる

本日1本目の試写会「単騎、千里を走る」を神保町で観て

来ましたrun

この映画は高倉 健が主演してるので、楽しみにしていたが

しゅうたろうには内容が難しすぎたのか、良さが全然わからんshock

確かに隣に座っていたおばちゃんは泣いていたみたいだが

これで「なぜ?泣けるsweat01」その事のほうが考えさせられましたshock

だから100点中35点ぐらいが、しゅうたろうの点数になりますsleepy



上映は1月28日(土)です。 健さんファンならいいですが

違う人は観に行かなくてもいいと思います・・・ 健さんごめん

« ふらいとぷらん | トップページ | くらっしゅ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582410

この記事へのトラックバック一覧です: たんきせんりをはしる:

« ふらいとぷらん | トップページ | くらっしゅ »