« たんきせんりをはしる | トップページ | ろーどおぶうぉ~ »

2006年1月23日 (月)

くらっしゅ

神保町から場所を渋谷に移し、本日2本目の試写会で

クラッシュ」を観ました。 2本目で21:20~なのですごぉ~く

眠かったsleepy

雪が降った後だしバイクで事故をしたみいな、タイトルですが

違いますので安心してくださいsign01  誰も心配はしてないか?



本当に事故みたいなタイトルだが、ストーリーを簡単に説明gawk

登場する人物全てが、生活する中で微妙に関わり合いがあり

交差していく。 この映画はそんな色々な人々の人生を表した

映画かな? しゅうたろうは言葉で表すが下手なので

難しいですねweep  ごめんなさい

でも面白かったと思います。 特に階級や人種も違う登場人物の

繋がりがよく出来ていたと思う。

しゅうたろうは100点中75点の面白さでしたnote



2月11日(土祝)公開します。ちょっとだけ優しくなれる映画なので

よかったら劇場で観て下さい。 当然なれない人もいますので注意が必要!

« たんきせんりをはしる | トップページ | ろーどおぶうぉ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582406

この記事へのトラックバック一覧です: くらっしゅ:

« たんきせんりをはしる | トップページ | ろーどおぶうぉ~ »