« いのせんとぼいす | トップページ | めんきょ »

2006年1月23日 (月)

ぷらぐ

通勤用バイクのプラグを交換しました。 最近は修理が多くて

困っただshock

実は元旦の日にエンジンがかからなくなり、セルは回るが

エンジンにが点かない? 走行距離も含めて考えると

プラグじゃないかとわかるが、元旦にプラグが買えるお店は

当然営業してるはずもなく直す事も出来ないweep

しかもセルを回し過ぎでバッテリーもぐったりweep

とりあえずバッテリーを外し、家で充電して取り付けると

エンジンは始動する事が出来たので、なんとか今日まで

騙し騙し乗り続けました。  いつまた点火しなくなるかドキドキ!



そして頼んでおいた少し高めのプラグ「IRIDIUM」が届き

取り付けると絶好調happy01  ザクとは違うのだよ!!

やっぱり普段からメンテをして駄目なパーツは早めに

交換しないといけませんねnote

« いのせんとぼいす | トップページ | めんきょ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582419

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらぐ:

« いのせんとぼいす | トップページ | めんきょ »