« 06 しごとはじめ | トップページ | すぱいもんき~ »

2006年1月19日 (木)

せんえん

チョイ嬉しい事がありましたhappy02 サントリー のMDこと

マグナムドライで千円が当たりました

千円と言ってもJCBギフトカードなんですけどshine 何で?

当たったかといいますと、6本パックになっている商品の

裏に「当たり」と書いてあったらそれをハガキで送る

昔ながらの当選方法ですwink



まぁJCBギフトカードの千円なのでちょいと感動が少ないが

はずれるなら当たりですよねsign01

早速dash官製ハガキに当たりを貼って送りましたmail

でもハガキ代は自分もちだからdollar950円の儲けですねshock

« 06 しごとはじめ | トップページ | すぱいもんき~ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582425

この記事へのトラックバック一覧です: せんえん:

« 06 しごとはじめ | トップページ | すぱいもんき~ »