« すたんどあっぷ | トップページ | ぷらぐ »

2006年1月20日 (金)

いのせんとぼいす

今日はイノセント・ボイス ~12歳の戦場~を観てきました。

この映画は観てみたかった映画でしたが、映画を観て少し

ガッカリしましたshock 在り来たりだし最終的に何を言いたくて

何を伝えたいのかが微妙でしたsweat01  まぁ世界にはこんな

子供達でも戦争に巻き込まれて、平和で暮らしたいのに

戦わなくてはならない国がまだあるsign01 もしくはあった。

なんて事を伝えたかったとは思うのだが・・・

時代は1980年だしね。 そのどちらかだと思います。

しゅうたろうは100点中40点としておきます。



この映画は1月21日(土)より上映します。

どうしても観たいと言う人以外はDVDレンタルでいいと思います。

« すたんどあっぷ | トップページ | ぷらぐ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582420

この記事へのトラックバック一覧です: いのせんとぼいす:

« すたんどあっぷ | トップページ | ぷらぐ »