« 06 たんじょうび | トップページ | たんきせんりをはしる »

2006年1月23日 (月)

ふらいとぷらん

やはり今回も試写会で「フライトプラン」を観てきましたmovie

この映画はしゅうたろうが好きな女優lovelyジョディ・フォスターが

主演だったのですごく楽しみにしていました。



しゅうたろうは100点中80点ぐらいですairplane

途中までは凄いheart01heart01しながら映画を観ていました。

ですが「えsign01そんなオチshock」だったので少しがっかりかな?

でも面白かったし、とりあえずお勧めかな

1月28日(土)より上映します。 真相を知りたければ観ましょうhappy01

« 06 たんじょうび | トップページ | たんきせんりをはしる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582412

この記事へのトラックバック一覧です: ふらいとぷらん:

« 06 たんじょうび | トップページ | たんきせんりをはしる »